戻る

◆I・DOLL20◆

2007/07/16 TRCにて

I・DOLL20テキスト篇

実質I·DOLLは前日から始まりました(笑)。

雨を呼ぶ男として畏敬の念を集めている(笑)、まーてぃんさんが、今回も台風を召喚。。

まーてんさんは日曜日(7/15)に大阪で開催されたDoll's Mythに参加されたあと、東京へ来る予定でした。。

新幹線、止まっているんですけど・・・・(汗)。

でも、午後から運転再開したのぞみに乗って、辛くも東京到着。。

田町駅前の某店でスペシャルゲストも加えて、歓迎会開催。。

その後、Angel Ringの みさんとまーてぃんさんは当家にご宿泊。。

帰ってからも宴は続いたのでした。。

就寝2:00頃。。

翌日7:00起床。。私は5:30過ぎに起き出して、ごそごそ朝食の準備など。。

8:00過ぎには出発。。

きちんとキッチンの洗い物を済ませて、洗濯もしていった執事です(笑)。

9:00前には浜松町についてタクシーで彩花女将様をホテルまでお迎え。。

三人箱乗りでTRCへ。。

タクシーの中では、みさんかなりきつそうでした。

スミマセン。。遅くまで飲ませてしまって・・・(汗)。

私は全然平気な当たり、アレですねぇ・・・・・・・。

会場入りは9:30頃。。ディーラー入場が遅れていたので、先着のSELEN'S岳様と煙草をぷかり。。

Angel Ringさまスタッフ様達も集合しました。。

今回も私は彩花様ブース専属になりました。。Angel Ring様と合体だったので、準備もスムーズ。。

11:00の開場後は、いつも通りブースに立っているだけ〜(笑)。

あまり役に立ってないなぁ・・・(汗)。

今回もたくさんお客様がいらっしゃいました。。

モデルをしていた鴇華嬢も写真たくさん撮って頂けました。

閉会は15:00。。手早く撤収して16:00過ぎにはモノレールの駅へ。。

ここで、広島に帰る彩花女将様とお別れ。。

他のメンバー(10人以上いました)は、浜松町へ。

恒例の打ち上げは、浜松町駅前の某店。。

17:00前から酒宴開始(苦笑)。

個室だったので、早速お嬢達がちらほらお出ましです。。

入り口の前にさりげなくSDを座らせてみたり・・・。

お運びのお姉さんは、気になるようです。。

最後には「お人形どんどん増えてますね〜。」と、反応有りでした(笑)。

散会は20:00過ぎ。。九州へ帰る梅花さんの飛行機は羽田21:30。。

丁度良い時間でしょうか。。

今回も楽しいイベントになりました。。御一緒して下さった皆様、ありがとうございました。。

長文・駄文何卒ご容赦の程を。。。